導きつなぐ未来のカタチ marui

おうち売却相談窓口

HOME > お客様の声 > F様(70代女性)

F様(70代女性)

2026.06.26

マルイさんとお会いしたのは一括査定サイトにお願いしたときでした。
5社ほど査定してくださいましたが、査定のやり方?価格や販売方法など含めてこんなにも違うんだとびっくりしました。
色んな会社がある中でマルイさんは、穏やかな雰囲気で物腰も柔らかく、安心して相談できる人だなと思いました。
査定価格は他の査定書と比べても良い金額とは言えませんでしたが、マルイさんだったら良い条件で売って下さるかなと期待してお願いしました。
古い友人からも、「そんなに高く売れないんじゃない?」やら「1年以上かかると思るんじゃない?」など散々に言われ心配しておりましたが、
販売開始から5日目に内見予約が入り、7日目には2件目の内見予約、2週間後には買主様が決まり本当にビックリ致しました。
友人に話してみたら、「そんなことありえるの?」と言ってびっくりしていました。
売れた価格にも満足ですし、マルイさんの対応にも満足しています。ありがとうございました。

一覧に戻る